| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#74 親戚さん、いらっしゃい♪
remocoさんのブログで親戚さん探しのHPを紹介されていて
うちのワン達はまだ登録してなかったので早速登録してみました

すると、な・・なんと

れおんは、いつも可愛いお洋服を作っていただいているあぷりさんのあんずちゃんと

そしてくれあは可愛いカラー&リードを作っていただいたち~ぼ~さんのビワちゃんと

少し遠い親戚だったのですkabuhibi

まさか、ブログでお世話になっている方と親戚さんだとは思ってもいなかったのでとても嬉しくて

こんな偶然ってあるんですね~アップロードファイル

いつか、ワン達の両親、兄弟、姉妹が見つかるといいな~アップロードファイル



P1010790(1).jpg


日記TB(0) | CM(6) | top↑
<<#75 増えちゃった・・・ | Home | #73 届いちゃった♪ ☆Part2☆>>
comments
え~!あぷりさんちのあんずちゃんとレオン君は親戚なの~??すっごいね!何か縁があったのね♪
親戚探しってうちは、まだやったことないんですよ!
でも親戚さん会って見たいな~!!

あぷりさんのお洋服、レオン君とあんずっちお揃いだね~!!近殿もすっごく可愛いよね♪
レオン君もクレアちゃんも似合ってる♪
【2007/10/20 00:10】URL | あんずっちママ #-[ EDIT]
ごめ~ん!間違えちゃった!
「近殿も」は、「今度のも」の間違いです!!
失礼しました~!!
【2007/10/20 00:11】URL | あんずっちママ #-[ EDIT]
今、親戚さんサイト、見てきて、メッセージも読ませて頂きましたぁ~!ありがとうございます♪
…すごいご縁だわぁ~!!感激よぉ~!!
あんずの系統って、みなさん、大人しい性格の子多いな~って思ってたけど、れおんちゃんも同じだね♪
まん丸マロまゆも同じだもんね(^_-)-☆
今度、今度、皆で会おうね~!!!
【2007/10/20 00:44】URL | あぷり #RkV4m6NY[ EDIT]
こんにちは~♪
うちの軍団も親戚探しやってみたところ、遠い親戚ばかりの中1匹だけかなり近い親戚さんを探す事ができました。
教えてくれてありがと~♪
【2007/10/20 12:24】URL | ち~です #-[ EDIT]
親戚みたいです♪
親戚のサイトから飛んできましたぁ~v-10
【2007/10/21 20:29】URL | ゆかりんご #JalddpaA[ EDIT]
あんずっちママさんへ
そうなんですi-194
あぷりさんのあんずちゃんと親戚みたいなんです~i-179
こんなに身近に親戚さんがいるなんてかなりビックリでした!!
機会があればあんずっちも登録してみてはいかがですか??

そうそう、あぷりさんのお洋服お揃いですねi-178またお揃いが増えて嬉しいです~i-189

あぷりさんへ
いやいや~本当に親戚さんだったなんてビックリです~i-179
本当にすごいご縁ですねi-194
確かに丸まろ大きすぎず、位置とかも同じですもんね~!
ぜひぜひ、今度みんなで会えるのを楽しみにしてますね~i-190

ち~さんへ
ち~さんも親戚さん見つかったんですね~i-179i-194
お役に立てて嬉しいです!!
いつか、本当の父母、兄弟姉妹が見つかるといいですよね~i-190

ゆかりんごさんへ
初めまして!!早速のコメントありがとうございますi-190
うちのくれあと親戚のようでi-179とっても嬉しいですi-189
これからも宜しくお願いします~i-190
ゆかりんごさんのブログにもお邪魔しますね!!
【2007/10/22 18:43】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/74-46895b89
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
