| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#77 ファッションショー♪
Bow Worldで開催されたドッグ・ファッションショーを見に行きました
P1020115(1).jpg


くれあがワンワンしないか心配でしたが
こういうワンちゃんや飼い主さんがいっぱいいる所だと吠えない
みたいでなんとかショーを鑑賞できましたアップロードファイル

P1020113(1).jpg

みんな可愛いお洋服を着て花道を歩いていました


その帰りに、バナスクに寄ってランチファンカーゴ

一度行ってみたかった絵文字名を入力してくださいバナスク

思っていた以上にとってもオシャレなカフェで、気に入っちゃいましたアップロードファイル

P1020128(1).jpg

P1020129(1).jpg

P1020130(1).jpg


食事もとっても美味しくて大満足
ランチは人気みたいで、もう一歩遅く頼んでいたら食べれないところでした~
早く着いてよかった~

そして、今月の『Pet Life』にバナスクのドッグラン無料券が
付いていたのでそれを使ってランも満喫

早速ランに出てみると何か可愛いダックスちゃんが二匹・・・

P1020122(1).jpg

んっ・・うちと同じチョコタンとブラタンだ~と思って
写真撮らせてもらいました

P1020121(1).jpg


P1020123(1).jpg


名前を聞きそびれてしまったのが残念・・・アップロードファイル
うちと同じで上のチョコタンのわんちゃんが男の子で
ブラタンの方が女の子でしたkabuhibi

チョコタンとブラタンの2匹を飼っている方に会うのが初めてだったので
かなり親近感が沸いちゃいました

特にブラタンの女の子は大きさやタンの入り具合がくれあにそっくりで
どっちがどっちか間違いそうになりましたよ(笑)
本当に可愛かった~

4ワンで並べて写真撮りたかったな~アップロードファイル


P1020119(1).jpg

P1020132(1).jpg


かなりランで走り回ってお疲れの2ワン・・・

P1020107(1).jpg


また、バナスク行こうね~紅茶

グルメTB(0) | CM(3) | top↑
<<#78 やどかり君 | Home | #76  寒寒っ・・>>
comments
初めましてv-22DachsDBでれおん君見て、ブログに遊びに来ました!!れおん君もくれあちゃんもめんこいっ♪良かったらお友達になって下さい(・∀・)
【2007/10/29 14:55】URL | natsu #mQop/nM.[ EDIT]
先日は、SPICEに遊びに来ていただいてありがとうございました。
そしてビオラのお誕生日にお祝いのお言葉もありがとうです。

れおんくんとくれあちゃんとっても可愛いですね。
れおんくんって同じチョコだからかバジと似てるわぁ。
やっぱバジは男顔やわ(笑)

ファッションショーって見た事ないけどとっても楽しそうですね。
それでは、また遊びに来ますね。
【2007/10/31 02:38】URL | ヒカル #XDcv1xno[ EDIT]
natsuさんへ
初めましてi-179
訪問していただいてありがとうございますi-197
ココアちゃんもチョコタンなんですね~i-179でとっても可愛いですi-178
これからも宜しくお願いしますね~i-190

ヒカルさんへ
さっそく訪問していただいてありがとうございます~
ホントにれおんとバジルちゃん雰囲気似てますよねi-194
時々すっごく表情が似ている時があって勝手に親近感沸いてますi-237
男の子のれおんに似てるって言われても嬉しくないですよね~(笑)

これからも宜しくお願いします~i-189
【2007/10/31 20:11】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/77-4bf51ca3
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
