| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#80 どらやき♪
今日は、『レストラワン』に2度目のランチをしに行きましたアップロードファイル

P1020170(1).jpg


れおん君ナビよろしくね~・・って全くやる気ゼロですねぇkabuアップロードファイル

今日はくれあは父とお留守番hibi

『レストラワン』に行く途中、たまたま今話題のどらやき屋さんを発見アップロードファイルどらやきくん

P1020172(1).jpg


2ワンで一緒に出掛けるとくれあが外を見てワンワンしちゃうのでゆっくり寄り道出来ないけれど
今日はれおんだけなのでちょびっと寄り道してどらやきくん買っちゃいましたアップロードファイル

食べることばかり考えすぎて写真を撮るのを忘れてしまった・・・

たくさん種類があって迷いながらも
コーヒークリームの中にとってもプルプルなコーヒーゼリーが入っている『カフェ&カフェ』と
抹茶あんと金時豆が入っている『抹茶金時』を購入しました
あんこはあんまり好きじゃないけど、どらやきの皮だけ大好きな私にとって
創作どらやきはとっても嬉しいのですアップロードファイル

『カフェ&カフェ』とっても美味しくてハマっちゃいましたコーヒー味好きな方にはオススメですよ

この前『Sapporo Sweets Garden』のどらやきくんも食べましたが、生地がパンケーキ風になってるので
私的には今回の『小春茶屋』のどらやきの方が好みかな・・・

そんな寄り道しながら『レストラワン』に到着~

時間が早めだったのでうちが一番でしたアップロードファイル

P1020184(1).jpg


なぜかお店の壁の横にぴったりくっついて座るれおん

P1020174(1).jpg

P1010340(2).jpg

P1020182(1).jpg

P1020183(1).jpg


今回の料理もとってもおいしく頂きました
こんなにゆっくり落ち着いてランチしたのはかなり久しぶりです

れおんにも、くるくるパスタを注文・・

P1020176(1).jpg


食べます・・・・

P1020178(1).jpg


食べます・・・(笑)
すごい格好で食べております98666

れおん一人には多すぎかなと思いつつも全部ぺろりと美味しそうに食べちゃいましたアップロードファイル

P1020180(1).jpg


満腹になって眠くなってきたらしく食べ終わると椅子の下で伸びてました・・

今度はまたくれあも一緒に行こうね

グルメTB(0) | CM(2) | top↑
<<#81 初 カフェマット♪ | Home | #79 Happy Dog Run Festa!>>
comments
レストラワン
行ってたんですねぇ~!!
すれ違いなんて残念v-12
いつかどこかで逢えたらいいですねぇ~v-22
それと、どらやき屋さんアタシも気になっていました~v-10行って見たいなぁ~v-238
【2007/11/14 18:05】URL | ゆかりんご #JalddpaA[ EDIT]
本当にすれ違いだと思うと残念ですi-182
でもこんな偶然ってあるんですね~i-179
いつか逢えるといいですねi-189

そして、ここのどらやきは美味しかったですよ~i-179
たくさん種類あるのでどれにするかかなり悩んじゃいましたi-237
ぜひ機会があれば行ってみてくださいi-190
【2007/11/15 17:58】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/80-cc68dff0
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
