| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#81 初 カフェマット♪
久しぶりに作っちゃいました~

P1020196(1).jpg


キティちゃんのカフェマットですキティちゃん

P1020200(1).jpg


このキティちゃんの生地は、自分用に何か作ろうと思って買ったのですが
もったいなくて何も作れずしまってあったんです・・・

この生地、普通の生地やフリースと違ってとっても肌触りがいいんですよね
一回触るとやみつきになる感じです(笑)

最近は寒くなってきてカフェのフローリングやタイルの上で寝ていると
冷たいかな~と思っていた所だったので手作りしちゃいましたアップロードファイル

まだまだミシン初心者なうえに、厚手の生地なので多少苦戦しましたが
何とか完成

よぉ~く見ると雑なところもありますが、最初にしてはまぁまぁかなと・・・。

P1020192.jpg


れおんくれあも、この肌触りがとってもお気に入りの様子kabuhibi
大切に使ってねアップロードファイル

☆手作り☆TB(0) | CM(4) | top↑
<<#82 ツイテル!? | Home | #80 どらやき♪>>
comments
はじめまして、DachsDBで我が家のクッキーとくれあちゃんが親戚さんという事でお邪魔しちゃいましたクーミルママです。
よろしくお願いします。
我が家には4匹のダックスが暮らしています。
クッキーは、12月で7才になります・
くれあちゃんは、まだまだ若くていいですね。
【2007/11/13 22:23】URL | クーミルママ #-[ EDIT]
おぉぉ~!!可愛いカフェマットですね~♪
うん、うん、確かに、これからの寒い時期、床でオスワリは冷えそうだもんね~・・・
さぁ~ぱさんの手作りマット、れおんちゃんもくれあちゃんも大喜びだね(^_-)-☆
【2007/11/14 21:57】URL | あぷり #RkV4m6NY[ EDIT]
おはようございま~す♪♪
昨日はあんずっちへのおめでとうコメントありがとうございました♪
おかげで楽しい誕生日を過ごすことができましたよ!これからもよろしくお願いします!!

さぁ~ばさん!すごおい♪お上手ですよお!
これからの季節にはぴったりなあったか素材だね!
早く我が家のミシンも押入れから出してあげないといけないなあ・・・
【2007/11/15 08:07】URL | あんずっちママ #-[ EDIT]
クーミルママさんへ
初めまして~i-179
クッキーちゃんは、うちのくれあと親戚さんなんですね~i-178
嬉しいですi-189
これからも宜しくお願いしますねi-194

あぷりさんへ
れおんは、このカフェマットの生地の感触が
気に入りすぎて??なのか、くわえて隠れ家(クレート)に持って行っちゃうんですよ・・・i-229
そのままにしておくとヨダレでグチャグチャになっちゃうので気をつけてます(笑)

あんずっちママさんへ
あんずっち、お誕生日のごちそうとケーキとっても
美味しそう&嬉しそうでしたねi-178

カフェマット上手なんて・・・・とんでもないですよ~i-237
近くで見ると結構ガタガタだったりするので・・・i-229
もっと練習して今度は可愛いお洋服作るぞっとi-192
【2007/11/15 18:20】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/81-94db886c
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
