| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#84 NEWお洋服♪
ついにremocoさんのVer.7のお洋服届いちゃいました~アップロードファイル

P1020232(1).jpg


左の2つがれおん用で右のワンピがくれあ用です

このオリジナルのプリントとっても可愛いですよね~
私もこんな才能ほしかったなぁ~とつくづく思っちゃいますアップロードファイル


それでは早速うちのワン達にモデルになってもらいましょう~kabuhibiちな♪


まずはやる気満々なくれあから~

P1020213_sh01(1).jpg

P1020216(1).jpg

フードと胸元についているMOMのプリントがとっても可愛くてかなりお気に入りですアップロードファイル

次にれおん・・・

くれあとお揃いのフード無タイプですアップロードファイル

P1020218_sh01(1).jpg


フード付にしようか最後まで悩んだあげく、可愛いプリントが少し隠れてしまうかもと思い
れおんはこっちにしました


次にドクロちゃんK

P1020224(1).jpg

P1020225(1).jpg


このパーカーもフードと胸元にドクロちゃんがプリントされていてとっても可愛いです

このフードの内側はピンクの生地になっていてとっても可愛いんですよ~
(フードの内側が上手く写らなくてゴメンナサイアップロードファイル


今回のお洋服もとっても着やすく可愛いデザインですごくお気に入りですハナマル

いつもいつもお忙しい中、可愛いお洋服作っていただいて本当にありがとうございます~

P1020220_sh01(1).jpg


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
ファッションTB(0) | CM(3) | top↑
<<#85 あごのせ・・・ | Home | #83 シャンプー♪>>
comments
こんにちわ~ ♥
この間はコメントありがとう御座いました。
レモコさんのVer.7ですね~~~♪
ワタシは今回は苺の出産もあるので、断念しましたが、
レモコさんのお洋服は大好きです♪
クレアちゃんもレオン君もよく似合ってますね♪


もしよろしければ、リンクしませんか??
【2007/11/22 21:20】URL | chizu #-[ EDIT]
はじめまして~
うちのサイトに遊びに来てくれてありがとぉです♪
Dachs DB見ました見ました~(笑)
くれあちゃんとうちのアシュ!
親戚でしたねぇ~♪
これからも仲良くしてくださいね~!!
【2007/11/23 00:29】URL | vivipapa #9L.cY0cg[ EDIT]
chizuさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございます~i-178
苺ちゃんもうすぐ出産ですもんね~i-189
安産をお祈りしてますi-179

ぜひぜひリンクさせてください~i-179
嬉しいですi-189
これからも宜しくお願いしますねi-189

vivipapaさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございます~i-179
アシュリーちゃんとっても可愛いですよねi-189
しかもドッグショーで1席になるなんてすごいですよ~i-178
まだ小さいのにすごいi-179
一生懸命な姿がとっても可愛かったですi-190
これからも宜しくお願いしますねi-194
【2007/11/23 18:40】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/84-9718e09d
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
