| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#89 ドッグタグ♪
いろんな方のブログで紹介されていた可愛いドッグタグをうちも頼んじゃいました~

こんな感じですアップロードファイル

P1020251.jpg

ビスケット型で可愛いですよね~ハナマル

キラキラなストーンも付いていてちょっと豪華で気に入っちゃいましたアップロードファイル

うちのワン達に早速つけたい所ですが、以前に違うドッグタグを噛まれて
歯型付きになった事があるので今回はワン無の写真だけで・・・アップロードファイル

うちにあるドッグタグは今回ので3種類目になりますアップロードファイル

オレンジ矢印下これは一番初めに買ったドッグタグ木で出来ていてとっても可愛いんですよね~アップロードファイル

P1000713(1).jpg


オレンジ矢印下そしてこれが2個目
ちょっと分かりにくいですが、そのワンちゃんの毛色によってシルエットの色が違いますアップロードファイル
20071128184449.jpg

すっごく気に入ってたのに目を離した隙に噛まれてしまいました・・アップロードファイル

そしてこのドッグタグの歯型の犯人は・・・もちろん・・・jumee☆faceA103




20071128195957.jpg
※プライバシー保護のため目隠しで・・(笑)


今回のドッグタグも噛まれないように気をつけて使わないとなぁ~アップロードファイル
20071128201348.jpg

この骨型ドッグタグに興味がある方はコチラをご覧下さい~アップロードファイル

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<#90 頭隠して・・・・ | Home | #88 どらどら(^_^)v>>
comments
こんばんは♪
いつもワングッズを購入する時、さぁ~ぱさんのブログを参考にしています。
あとおやつも、ドラやきものすごくおいしそう♪
【2007/11/29 01:19】URL | ち~です #-[ EDIT]
れおん君とくれあちゃんもこのドッグタグ買ったんですねぇ~^^いま結構みなさん買ってますよね!
ココアにも買おうかと思ったんですけど、首が弱いから負担にならないかなぁと思って、いまだに買ってませんww

くれあちゃんだってバレバレだけど、プライバシーは大切ですからね(笑)!呆れた感じのれおん君のコメントはナイスですっ♪
【2007/11/29 15:50】URL | natsu #-[ EDIT]
コレ人気ですよね~☆
私も買おうと思ったけど結局買いませんでした(ノ◇≦。)

歴代のドックタグ達もかわいいのばかり!
私も一時期ハマっていて2つばかし購入したばかりです。

今度はカミカミしないようにねー。
【2007/11/29 16:00】URL | りえちん #-[ EDIT]
ち~さんへ
参考にして頂けてとっても嬉しいです~i-179
このどらやきもとっても美味しかったですよi-194
たくさん種類があるのでかなり迷っちゃいます。
ぜひ機会があれば試してみてくださいねi-189

natsuさんへ
そうなんですよ・・ついつい買っちゃいましたi-229
でも、もったいなくてなかなか使えなさそうな予感です(笑)
大事に扱わないとまた壊されそうなので・・i-229

りえちんさんへ
本当は買わない予定だったんですけど
いろんな方の出来上がったのを見てついつい・・・i-229
流行り物に弱い私です・・・i-183


【2007/11/29 19:38】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/89-89cdca9f
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
