| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#90 頭隠して・・・・
P1020264(1).jpg

うちにあるドッグキャリーです。
お出かけする時の為にくれあ用に買ったのですが、なかなか使う機会がなくて
普段は隠れ家としてそこら辺においてあります・・アップロードファイル

20071129185611.jpg


くれあ用なので小さめのサイズを選びましたhibi

そんな中、先日おもしろい姿を発見・・・98666

れおんがこのキャリーの中に・・・
こういう狭い所が大好きなんですよねアップロードファイル

20071129185546.jpg


一見、普通に見える写真ですが・・・・・



実は・・・・




こんな事になってます・・・・98666(笑)

20071129185558.jpg


お尻丸見えですけど~jumee☆faceA103
かなりビローンって・・・(笑)

れおんにはちょっとサイズが小さかったようですkabuアップロードファイル
こう見るとやっぱり胴長いんだなぁ~jumee☆faceA62

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(6) | top↑
<<#91 ポンポン♪ | Home | #89 ドッグタグ♪>>
comments
れおんくん、かわいすぎ!!
気分は、隠れ家でまったりなんだろうな~(^・^)

ダックスって、ほんとうに狭くて暗いところが大好きですよね♪

我が家も、なんでそんなところで・・って場所で寝てたりします。(笑)
【2007/11/30 07:25】URL | クーミルママ #-[ EDIT]
まさに頭隠して、尻隠さずっっっi-237i-178
れおんくんの踏ん張ってる足から必死さが伝わりますi-229

ココアもちょっと隙間があるところに
もぐりこむの大好きですよ~^^
【2007/11/30 14:22】URL | natsu #-[ EDIT]
あはは☆
レオン君満足げ~(≧m≦)
ママにぴったりサイズなの買ってもらわないとだね☆
クリスマスプレゼントにね(≧∇≦)b
【2007/12/01 21:49】URL | りえちん #-[ EDIT]
羅凛ママです♪
ブログお引越ししました^^
是非また遊びに来てください^^

アドレスは・・・
http://yaplog.jp/nana_rarin/

いままでの方のリンクは入ってます♪
(お時間のある時にリンクの変更お願いします)
これから仲良くしていただける方はリンク希望とコメントして頂いたらリンクしますね♪
*両方リンクして欲しいので私のブログもリンクしてくださる方限定でお願い致します^^
ではこれからもよろしくお願いします^^
【2007/12/02 03:27】URL | 羅凛ママ♪ #-[ EDIT]
れおんく~ん!
ウケちゃったぁ~!!
可愛い~\(^▽^)
実は…ウチも、このベージュ色、もっていて、
車の中に常時置いてあって、クレート代わりにびわが使ってるの…
お揃だわ~!!嬉すぅい~~~~♪
【2007/12/02 20:47】URL | あぷり #RkV4m6NY[ EDIT]
クーミルママさんへ
本当にこの姿見たときは笑っちゃいましたi-237
何やってるのかな~と思ったらすっごく満足気な顔してたので(笑)
狭い所の方が安心するんですかね~??

natsuさんへ
本当にこれこそ『頭隠して尻隠さず』ですよねi-194
本人もかなり必死に隠れてるようです(笑)
ココアちゃんも狭い所好きなんですね~i-189
ココアちゃんのもぐりこんでる姿、すっごくカワイイんだろうなぁ~i-178

りえちんさんへ
ホントにとっても満足気でございますi-194
そうですねi-179クリスマスプレゼントにれおんサイズのキャリーも買ってあげようっとi-190

羅凛ママさんへ
新しいブログ教えて頂いてありがとうございますi-194
また遊びに行かせてもらいますねi-179
これからも宜しくお願いしますi-189

あぷりさんへ
かなり笑えますよね(笑)この姿i-237
あぷりさんもお揃いの持ってるんですね~i-194
私も嬉しいですi-179
コレなかなか使えますよねi-190

【2007/12/02 21:12】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/90-a5a90dbe
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
