| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
#91 ポンポン♪
届いちゃいましたよんアップロードファイル

あぷりさんのお洋服

P1020293(1).jpg


これからの季節にピッタリのポンポンパーカー

P1020295(1).jpg


水玉がとってもカワイイですアップロードファイル

P1020297(1).jpg


胸元には、名前入りkabuhibi

名前入りのお洋服、前から欲しかったのですごく嬉しいです
かなりお気に入りアップロードファイル


着せてみるとこんな感じです

P1020265(1).jpg


ちょっと、おマヌケ顔なれおん98666

P1020274(1).jpg


そして、くれあhibiアップロードファイル

P1020273(1).jpg


フードをかぶせてもピッタリサイズ

P1020269(1).jpg


やっぱり、ポンポンが付いてるとすっごく可愛いですよねハナマル

P1020266(1).jpg


あぷりさん、忙しい中カワイイお洋服を作っていただいてありがとうございました~
とってもお気に入りですこれからたくさん活用させてもらいますねアップロードファイル

スポンサーサイト

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
ファッションTB(0) | CM(6) | top↑
<<#92 ポンポン兄妹♪ | Home | #90 頭隠して・・・・>>
comments
きゃぁぁぁーお洋服とってもかわいい(≧∀≦)♪
わんこって水玉似合いますよね!!

れおん君もくれあちゃんも見事なモデルっぷりです☆リンクからあぷりさんのお店にお邪魔しますね!
【2007/12/03 09:48】URL | natsu #-[ EDIT]
こんにちは♪
プチおひさデス(^^ゞ
可愛い洋服ですね~!!
ドットにポンポン、私ごのみです(^_-)-☆
でも、こたモカは合わないだろうな~。。
↓のボーン型も、いいなぁ♪
最近、キラキラ好きなので、私もほしいです(笑)
買い物、楽しいですよね☆
最近は専ら、洋服は手作りになってしまっていますが・・・。
【2007/12/03 11:43】URL | こたママ #hE4kmW4M[ EDIT]
すごくかわいー☆
水玉もボンボンもいいですね♪
れおん君とくれあちゃんにとっても似合ってます(≧ω≦)b

こうしてみるとれおん君は男らしくて、くれあちゃんは女の子らしい顔してますよね☆
かわいぃ♪
【2007/12/03 12:42】URL | りえちん #-[ EDIT]
すっごくかわぃぃですーッッ★
めちゃ好みです(つ∀<●)゚+.キャァ♪

それによく似合ってる♪
れおんくんもくれあちゃんも
素敵なモデルさんだねッッ★
【2007/12/03 20:48】URL | あけ #-[ EDIT]
めちゃめちゃカワユイですね~♪
似合ってるし♪
うちも着せたい~☆
でもうちは着せたら破かれる~(泣)
【2007/12/04 23:19】URL | ち~です #-[ EDIT]
natsuさんへ
あぷりさんのお洋服は、デザインも可愛いしその子のサイズに作ってくれるのでオススメですよi-178
今回のオーダーは終わっちゃいましたが、また次の新作が出たら
GETしてみてはいかがですか~i-179

こたママさんへ
このポンポン大きめなので歩いた時に上下に動く感じがとっても可愛いんですよ~i-189

最近は自分の物よりワン達の物ばっかり目に入って・・・
来月はれおんの誕生日もあるしまた出費が・・・i-229
私も手作りお洋服がんばろうっとi-190

りえちんさんへ
こむぎちゃんもポンポン似合いそうi-178

そうなんですよ~れおんは体格がっしりしてて、くれあは小さめなんですよねi-194
大きさは一回りくらい違いますi-190
顔の大きさもかなり違うんですよ~i-189

あけさんへ
このお洋服のデザインがカワイらしい感じだったのでれおんに似合うかな~
と思ってたんですけど、意外と似合いました(笑)

ち~さんへ
破かれちゃうんですか~i-203
でも、れおんも洋服嫌いなので何着か穴あけられましたi-229
れおんは最近だと洋服を着せようとするとブルブル
震えるんですよね~i-182
かなりのストレスなんでしょうかねi-202
【2007/12/05 19:27】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/91-b24d59aa
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。