| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#94 やっちゃった~^_^;
昨日、ソファーの上でれおん、私、くれあで並んでくつろいでいた所
突然ポワーンと何か異臭がしてきました・・・

最初はあまり気にせずくつろいでいたのですが、やっぱり何か変だぞと思って
横にいたれおんのお尻あたりを臭ってみると・・・・
く・・・くさい・・・・アップロードファイル

犯人はれおんでした・・・・・・kabuアップロードファイル

れおんが気づかれないようにプ~をしたようですjumee☆faceA103


一度、体調を崩した時に何発かプ~した事はあったけど
普通のときにしたのが初めてだったのでちょっとビックリ(笑)

最近は早食べでゲップもするし・・・

みなさんのワンちゃんもプ~した事ありますか~??

れおんホッペ


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<#95 ボール遊び | Home | #93 一歩前へ・・>>
comments
あっわかりますぅぅぅ(*≧m≦*)プププw
やられたぁって思いますよね。
でもってめっちゃ臭いのよねぇ(笑)
ゲップ、ウチのバジビオもしますよ。
ケーキとか空気の多く含む食べ物食べた時は必ず
ゲボッっておっさん級のゲップしてくれます(笑)
【2007/12/12 06:50】URL | ヒカル #XDcv1xno[ EDIT]
れおん君ばれちゃったねぇ~(≧艸≦)
わたしはまだココアのプゥー嗅いだことありません!

ちょっと嗅いでみたい気もします(笑)
でも食後のゲップはたま~にすごいのしますよ!
もうビックリするくらいのやつをヽ(゚Д゚;)ノ!!www
【2007/12/13 11:31】URL | natsu #-[ EDIT]
ヒカルさんへ
バジビオちゃんもプ~&ゲップするんですねi-237
かなり、臭いですよね(笑)
れおんも、ゲップかなりおっさんです~i-201

natsuさんへ
ココアちゃんもゲップすごいのするのですね(笑)
ココアちゃんゲップもカワイイ感じしますけどねi-179
れおんもかなりゲッホって感じのゲップするんですよね~(笑)
私のゲップよりヒドイんですもんi-201
【2007/12/14 21:11】URL | さぁ〜ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/94-c20fe55e
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
