| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#99 やっと会えた♪
近所のドッグカフェが年末でお休みなのでちょっと遠出してお気に入りのバナスクに行ってきました

最近カフェメニューが増えたみたいなのでちょっと楽しみアップロードファイル

最初は誰もワンちゃんがいなかったので広い雪の中2ワンで走りまくり~kabuhibi

P1020311_sh01(1).jpg


そういっているうちに、他のワンコが来て急にビビってる2ワン98666

P1020312_sh01(1).jpg


くれあの顔が困った顔になってるし(笑)

P1020313(1).jpg


ワン達のおトイレを済ませた所で、お腹がすいた飼い主の腹ごしらえを・・・アップロードファイル

ココのカフェは雰囲気もメニューもお洒落ですっごく落ち着くんですよね~アップロードファイル

床暖も入ってるのでワン達も、ぬくぬくしてました

P1020322.jpg


悩んだあげく、新メニューの『なすと生ハム、モッツァレラのポモドーロ』にしました~
モッツァレラチーズが程よくトマトソースに絡んでいてすっごく美味しかったですハナマル

ランチを食べてのんびりしていると、知らないうちに看板犬のセントバーナードが登場絵文字名を入力してください

P1020323(1).jpg


来店3回目にしてやっと会えました~

ずぅ~っと会いたかったのですっごく嬉しかったです
初☆セントバーナードはとっても迫力があって大きくて、とっても人懐っこくて本当に可愛かったです犬笑ハート

あごの下のタルタルもとっても気持ちよかったぁ~アップロードファイル

P1020328(1).jpg


れおんくれあも初めて見る大きな看板犬ちゃん達に終始ビックリしていました(笑)

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<#100 今年も終わり・・・ | Home | #98 Merry X’mas>>
comments
こんにちわー!!

れおん君とくれあちゃんは他のわんちゃんたちとも
仲良くできていい子ですね~!
きっとうちのココアは看板犬のセントバーナード達
を見たら吠えまくってると思います・・・
【2007/12/29 16:41】URL | あーちゃん #-[ EDIT]
雪の中のドッグラン♪なんだかきれい~!!
大きなセントバーナードちゃんとご対面できたのね~!私も一度だけ泊まったペンションにセンタバーナードがいてなでなでしたことあるけど、本当大きいよね~♪でも大人しくってイイコよね~!
れおん&くれあちゃんは全然吠えたりしないのかな?うちなんて大変だったよ・・・

さぁ~ばさん風邪はどうですか?
私も久々にクリスマスに風邪ひいちゃった・・・
ほんとショックよねえ・・・
お互い早く年内にばっちり治しましょうね~!!
【2007/12/30 22:41】URL | あんずっちママ #-[ EDIT]
こんばんは♪
風邪は完治しましたか?
私も最近までひいていて、咳がまだとれません。
バナスク行ったんですね~。
セントバーナード、かなり大きいですよね。
うちのるなも負ける・・・(汗)
でもとても穏やかで、ホントうちの軍団見習って欲しいと思います。
れおんくんとくれあちゃんは吠えたりしませんでした?
【2007/12/31 01:19】URL | ち~です #-[ EDIT]
あーちゃんさんへ
他のワンちゃん達と仲よさげ・・・かと思いきや
実は、ビビリなのでずぅっと逃げ惑ってるんですよ~。
くれあなんか散歩中は吠えるのにこういうドッグランみたいな所だと全然吠えないんですよね~。

あんずっちママさんへ
そうなんですよ~。
生セントバーナードはかなり迫力ありました~
この子達はまだ子犬なので成犬になったらもっと大きいんだろうな~。
うちの子達はセントバーナードちゃん達には吠えなかったんですよ~。テンション下がりまくりでした。
とにかくずぅっと逃げてましたi-229

風邪の心配していただいてありがとうございます~i-189
何とか悪化せずに完治しました~!!
なんでよりによってクリスマスだよって感じですよね~i-241

ち~さんへ
心配していただいてありがとうございますi-190
なんとか完治しました~!!
悪化しなくて本当によかったですi-189
セントバーナードはかなり大きかったです。
るなちゃんと違って横も大きいですもんね~。
うちのワン達は何とか吠えませんでしたi-189
かなりビビって尻尾丸めてました。
ドッグランだと他のわんちゃんに吠えないんですよね~


【2007/12/31 15:30】URL | さぁ〜ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/99-cdbbd69f
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
