Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
#107 ~成犬式 part1~
今日は『レストラワン』さんで、”成犬式”のイベントに参加してきました~

こういうイベントに参加する事はほとんど無かったのでちょっと緊張しつつ・・・・・

いろんなワンちゃん達が来ていましたアップロードファイル

いじけれおん


れおんはテーブルの下で警戒中・・・kabu

くれあは・・・・ちょっと他のワンちゃん達にワンワンhibi

着物くれあ


一応、成犬式という事なのでまた袴&着物を着せていきました
今回のくれあの着物は一昨年に購入したものを・・・。


最初にみんなでお食事を楽しみました~アップロードファイル

ここのお料理は本当に美味しいんですよねぇアップロードファイル


P1020411.jpg


P1020414.jpg


P1020419.jpg


P1020420.jpg


そして・・・・・・

それぞれワンちゃん達の名前が呼ばれて賞状授与式が行われました

この状況で2匹並んで上手に写真とれるかなぁ~と不安だったけど、何とか撮れましたハナマル

ちょっと、ピントがずれてしまった・・・・アップロードファイル
キレイな写真は次回またUPします~アップロードファイル

2匹晴れ着


まだまだお子ちゃまで成犬には程遠いくれあまで表彰されちゃいましたよ~jumee☆faceA103

えりまきくれち


最後にみんなで、集合写真jumee☆camera2b

こういう風に並んで撮るとれおん大きいなぁ~kabu

P1020431.jpg


とっても美味しく楽しい一日でしたぁ~


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 



THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
グルメTB(0) | CM(0) | top↑
#98 Merry X’mas
一年ぶりくらいに風邪をひいてしまって、せっかくの休みなのにず~っと寝込んでいました・・・アップロードファイル

食欲もないし吐き気は続くし熱は下がらないし・・・アップロードファイルもう最悪・・アップロードファイル

インフルエンザではなかっただけましかなぁアップロードファイル

休み中にkabuhibiのX’mas&誕生日プレゼントを作ろう思っていたのに
間に合いそうにないよぉ~アップロードファイル
X’masケーキも作りたかったのにぃ

そんな病み上がりの中、昨日X’masランチを食べに近くのドッグカフェに行ってきました


DSCF0955(1).jpg



DSCF0954(1).jpg


DSCF0966(1).jpg


病み上がりで、まだたくさん食べれないので私は温麺をいただいたのですが、
X’masランチをちょっと食べさせてもらったらとっても美味しかったです
私も食べたかったなぁ~アップロードファイル
手作りケーキもとっても美味しかった

2匹のサンタ発見(笑)

DSCF0926(1).jpg


逃げるサンタと追うサンタkabuhibi


DSCF0923(1).jpg


X’masでも走りまくってますアップロードファイル

DSCF0934(1).jpg



DSCF0925(1).jpg


DSCF0972(1).jpg



DSCF0946(1).jpg



DSCF0959(1).jpg


クリスマスみなさんも素敵なX’masを過ごしてくださいねクリスマス

13820025.jpg



THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
グルメTB(0) | CM(0) | top↑
#80 どらやき♪
今日は、『レストラワン』に2度目のランチをしに行きましたアップロードファイル

P1020170(1).jpg


れおん君ナビよろしくね~・・って全くやる気ゼロですねぇkabuアップロードファイル

今日はくれあは父とお留守番hibi

『レストラワン』に行く途中、たまたま今話題のどらやき屋さんを発見アップロードファイルどらやきくん

P1020172(1).jpg


2ワンで一緒に出掛けるとくれあが外を見てワンワンしちゃうのでゆっくり寄り道出来ないけれど
今日はれおんだけなのでちょびっと寄り道してどらやきくん買っちゃいましたアップロードファイル

食べることばかり考えすぎて写真を撮るのを忘れてしまった・・・

たくさん種類があって迷いながらも
コーヒークリームの中にとってもプルプルなコーヒーゼリーが入っている『カフェ&カフェ』と
抹茶あんと金時豆が入っている『抹茶金時』を購入しました
あんこはあんまり好きじゃないけど、どらやきの皮だけ大好きな私にとって
創作どらやきはとっても嬉しいのですアップロードファイル

『カフェ&カフェ』とっても美味しくてハマっちゃいましたコーヒー味好きな方にはオススメですよ

この前『Sapporo Sweets Garden』のどらやきくんも食べましたが、生地がパンケーキ風になってるので
私的には今回の『小春茶屋』のどらやきの方が好みかな・・・

そんな寄り道しながら『レストラワン』に到着~

時間が早めだったのでうちが一番でしたアップロードファイル

P1020184(1).jpg


なぜかお店の壁の横にぴったりくっついて座るれおん

P1020174(1).jpg

P1010340(2).jpg

P1020182(1).jpg

P1020183(1).jpg


今回の料理もとってもおいしく頂きました
こんなにゆっくり落ち着いてランチしたのはかなり久しぶりです

れおんにも、くるくるパスタを注文・・

P1020176(1).jpg


食べます・・・・

P1020178(1).jpg


食べます・・・(笑)
すごい格好で食べております98666

れおん一人には多すぎかなと思いつつも全部ぺろりと美味しそうに食べちゃいましたアップロードファイル

P1020180(1).jpg


満腹になって眠くなってきたらしく食べ終わると椅子の下で伸びてました・・

今度はまたくれあも一緒に行こうね

グルメTB(0) | CM(2) | top↑
#77 ファッションショー♪
Bow Worldで開催されたドッグ・ファッションショーを見に行きました
P1020115(1).jpg


くれあがワンワンしないか心配でしたが
こういうワンちゃんや飼い主さんがいっぱいいる所だと吠えない
みたいでなんとかショーを鑑賞できましたアップロードファイル

P1020113(1).jpg

みんな可愛いお洋服を着て花道を歩いていました


その帰りに、バナスクに寄ってランチファンカーゴ

一度行ってみたかった絵文字名を入力してくださいバナスク

思っていた以上にとってもオシャレなカフェで、気に入っちゃいましたアップロードファイル

P1020128(1).jpg

P1020129(1).jpg

P1020130(1).jpg


食事もとっても美味しくて大満足
ランチは人気みたいで、もう一歩遅く頼んでいたら食べれないところでした~
早く着いてよかった~

そして、今月の『Pet Life』にバナスクのドッグラン無料券が
付いていたのでそれを使ってランも満喫

早速ランに出てみると何か可愛いダックスちゃんが二匹・・・

P1020122(1).jpg

んっ・・うちと同じチョコタンとブラタンだ~と思って
写真撮らせてもらいました

P1020121(1).jpg


P1020123(1).jpg


名前を聞きそびれてしまったのが残念・・・アップロードファイル
うちと同じで上のチョコタンのわんちゃんが男の子で
ブラタンの方が女の子でしたkabuhibi

チョコタンとブラタンの2匹を飼っている方に会うのが初めてだったので
かなり親近感が沸いちゃいました

特にブラタンの女の子は大きさやタンの入り具合がくれあにそっくりで
どっちがどっちか間違いそうになりましたよ(笑)
本当に可愛かった~

4ワンで並べて写真撮りたかったな~アップロードファイル


P1020119(1).jpg

P1020132(1).jpg


かなりランで走り回ってお疲れの2ワン・・・

P1020107(1).jpg


また、バナスク行こうね~紅茶

グルメTB(0) | CM(3) | top↑
#42 おでかけランチ♪
今日は念願の『レストラワン』に行ってきました
微妙に家から遠いのとくれあがひどく吠えないか心配でなかなか行けないでいましたが
思い切って行ってみることにしました

まずは地図で場所とルート確認

P1010327(1).jpg

途中の公園で排泄もすませて無事到着

よさこいソーランのせいか、お客さんも少なめだったので
最初はくれあも吠えず一安心

P1010338(1).jpg

とっても美味しいランチでした

P1010336(1)(1).jpgP1010340(1)(1).jpg

P1010339(1)(1).jpgP1010343(1)(1).jpg

デザートのワンちゃんの絵はその犬種の顔にしてくれます

P1010342(1).jpg

2ワン達にはくるくるパスタの小を一つ頼んで半分個しました
小でもかなりのボリュームで半分にしてちょうどの量でした

途中、食事中にくれあが狂ったように吠え始めてどうしようかと思ったけど、オーナーさんがとっても親切に気遣ってくださったので何とか落ち着きとても楽しい時間を過ごせました

P1010345(1).jpg

れおんまた一緒にランチ来ようね~
くれあはおりこうさんにしてたら連れてってあげるからね(笑)

グルメTB(0) | CM(4) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
