Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
#241 子連れ出勤♪
20100213164312.jpg

今日は両親が、祖父母のおうちに遊びに行ってるので2わんと一緒に出勤しました

うちのお転婆くれあは、ここのカフェではネコかぶって大人しくしてるんだもんねぇ~
精神的に疲れたのか、トリミング室で熟睡中のれおくれ・・・・

看板犬になるのは程遠いですが日々勉強中です(笑)

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(0) | top↑
#240 ぶさぶさ
変な生物発見・・・・・・・・


20100209180945.jpg

夜ご飯食べた後、そっこう眠たくなったらしい・・・・・
スヌードしたまま寝てるし・・・・(笑)

20100209181222.jpg

手がオバケになってるよ・・・半目だし

正面から 


20100209180813.jpg

何度か手足をヒクヒクさせながら熟睡してましたっ

20100209185938.jpg

スヌード姿ってちょびブサで可愛いですよね~
何度見ても笑える~

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(2) | top↑
#239 CAFE BLANC♪
今日はお気に入りのカフェを紹介します
雪が積もる前に何度かお茶しにいったCAFE BLANCです

20091211111335.jpg 

外装も内装も白を基調にしていてお洒落なカフェです      


カフェメニューもたくさんあって、特にお気に入りなのが左のハム&チーズパイ

最近出来たフレンチトーストも美味でした~

     20091225114120.jpg      20091211105712.jpg


四つ編みパンのサンドプレートも結構ボリュームあって大満足です

20091211105531.jpg

新しくティラミスも出来たらしいから食べにいきたいなぁ~

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
スイーツTB(0) | CM(2) | top↑
#238 手作り食♪
20091224184511.jpg

結構前の話になりますが・・・
本屋でみつけてこんなの買ってみました

内容&説明がわかりやすいので読書が苦手な私でも理解できました(笑)

くれあのおハゲの事もあったりで最近、本格的に手作りごはん始めてます・・

って、まだ半分以上母任せなんですが・・・・・

私のまわりにも手作りしてる方が多いのと、身近に手作りワンコごはんの師匠がいるので~(笑)
色々相談にのってもらってます

なによりカリカリフードより美味しそうに食べてくれるのが嬉しいですよね

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
☆手作り☆TB(0) | CM(3) | top↑
#237 ふわもち邸
ふわもち邸のドーナツアップロードファイル

20100128082936.jpg

最近かなりハマっております
↑O のドーナツは新商品のキャラメルショコラです
日替わりでいろんな種類のドーナツ&ベーグルがあるのでしょっちゅう買いに行ってもらってます・・・・jumee☆faceA103

ベーグルもとってもモチモチしてて美味しいんですよ~アップロードファイル

お近くの方はぜひ一度食べてみてくださ~いアップロードファイル

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
スイーツTB(0) | CM(2) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
